ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

HAKUSENDO BRIDALならではの指輪のサイズ直し方

カテゴリー
お知らせ

突然ですが皆さんは、サイズ直しの方法をどうするか知っていますか。

婚約指輪、結婚指輪を買う際ご自身の指のサイズを知っている人はそういないと思います。

お客様のサイズを測ると、少し大きいサイズにしてほしいと言われる方がいらっしゃいます。

なぜですか、と聞くと「将来指が太くなった時に困るので」とおっしゃいます。

ですが、洋服と同じでサイズが合わないと不安定になってしまいます。

HK1705173764

HAKUSENDO BRIDALでは指輪のサイズを測る時は0.5号刻みではかり、一からお作りしています。

そのため、もしサイズが大きくなっても自由自在に直すことができます。

一口にサイズ直しといってもその手法は様々で、HAKUSENDO BRIDALではサイズ直しにもこだわりを持っています。

サイズを大きくするときは「一度切り離して同じ素材をつけ足してつなげる」という手法を使って、

強度や見た目もいつでも新品同様に維持できるように心がけています。

創業以来94年間この手法を守っておりますので、お客様も安心して指輪をつけられるとおっしゃっていただいております。

web yoyaku

リングデザインは無限大

カテゴリー
お知らせ

突然ですが、皆さんはライフスタイルやファッションはもちろん、指の長さや肌の色によっても似合う指輪はそれぞれ異なります。

Aさんが似合う指輪でもBさんは違う結果になるかもしれません。

だからこそHAKUSENDO BRIDALでは二人の小さな希望や願いを細やかに聞きながらご提案いたします。

「生涯愛せるフルオーダーの指輪」をお届けしております。

_1

まずはHAKUSEND BRIDALの商品を試着して、お二人の希望のイメージを膨らませましょう。

当店では、どんなデザインでも再現しますので、何なりとご相談ください。

さらには、指輪の内側には、文字彫りを無料で入れることも可能です。

お二人だけのシークレットメッセージなどいかがでしょうか。

tegaki1

ご来店お待ちしております。

web yoyaku

指になじむ着け心地の良さ

カテゴリー
お知らせ

突然ですが、皆さんは洋服を買って初めて着る時になんとなく着心地が悪いと感じたことはありませんか。

どんなに気に入った商品でも着心地が悪いと残念な気持ちになってしまいますよね。

実は指輪も同じなんです。

_1_ring

デザインも気に入った、予算にもあっている、でも指輪を実際つけてみるとなにか変だと思われたことはありませんか。

実際に、HAKUSENDO BRIDALにご来店して下さったお客様から、他のお店と着け心地が全然違うと言っていただけました。

HAKUSENDO BRIDALは今年で創業94年になります。

創業以来ずっとこだわっている点は、指輪の着け心地です。

HK1705173764

着け心地が悪いと指輪に不慣れな男性の方は、わずか3か月程度で指輪を外してしまう事もあるようです。

せっかくの指輪を外してしまわれては、女性の方はつらいものですよね。

逆を言えば、着け心地が良いとまるで体の一部のように感じ着けているのを忘れてしまうでしょう。

自分の指にしかなじまない指輪をHAKUSENDO BRIDALで探してみませんか。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

ご来店予約はこちらから

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

WEBからご来店予約

予約フォームへ

TELでご来店予約

営業時間 10:30〜19:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

サイト予約限定特典。サイトよりご来店予約された方のみ、指輪のご購入代金より10%割引致します。

<さらに>ご成約された方にはご来店までの交通費を、現金でプレゼントいたします。(上限1万円まで)

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由