ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

ピンクダイヤモンド専門店のこだわり

カテゴリー
お知らせ

ダイヤモンドは9つの色の濃さに分類されています。
透明なダイヤモンドのカラー評価は、DからZまで23段階に分類されています。
Dカラーは無色でZまで色が濃くなります。
もちろん無色なダイヤモンドが一番価値があります。

dia

HAKUSENNDO BRIDALでは、無色と呼ばれるDからFまでの上位3段階のみを厳選し取り扱っております。
そしてここからが重要です。
透明なダイヤモンドの評価である23段階の最下位のZを超えたダイヤモンドは、評価基準が変わります。
透明なダイヤモンド色の基準を超えたダイヤモンドは、「カラーダイヤモンド」と呼ばれます。
透明なほど価値のあるダイヤモンドですが、カラーの基準を超えたものは、「ファンシーカラー」と呼よばれ希少価値が高まります。
カラーダイヤモンドには、ピンク、グリーン、イエロー、レッド、ブルーなどありますが、特にブライダルで人気の高い色はピンクですね。
そしてピンクダイヤモンドは、透明なダイヤモンド(カラーレスダイヤモンド)の0.1%しか採掘されないために、希少でごくわずかな色の違いでさえ、価値に大きな影響を与えます。

_1-1

ピンクダイヤモンドの石言葉は「永遠のの絆」
指先に光るピンクダイヤモンドはあなたの心をいつも優しく包み込み、幸せな二人の絆を感じることができます。
HAKUSENNDO BRIDALではこの特別なピンクダイヤモンドを「幸せのピンクダイヤモンド」と呼んで商標登録しております。
さらにご購入の際には数多くのピンクダイヤモンドの中かお二人の目で選んで頂いており、ピンクダイヤモンド専門店だからできるサービスと自負しております。
ぜひご来店頂き「幸せのピンクダイヤモンド」をご覧ください。

HAKUSENDO BRIDALには、栃木県内はもとより東京 千葉 埼玉 群馬 茨城 福島など遠方よりご来店を頂いております。
ご成約された方には、ご来店までの交通費(上限1万円まで)を現金でプレゼントしています。
ブランドサイト予約限定特典として、ブランドサイトよりご来店予約された方のみ指輪のご購入代金より10%割引いたします。

web yoyaku

トリアイナの矢の「幸せのダイヤモンド」

カテゴリー
お知らせ

HAKUSENDO BRIDALの「幸せのダイヤモンド」を特殊なスコープで覗くと、表からは「8本の矢」の形が、裏面からは「8つハート」の形が確認できます。
これが一般的にダイヤモンドのカットの精度を表した、「ハートアンドキューピッド」と言われるものです。
そのキューピッドの矢に射止められた女性は恋心を抱くと言われています。
ダイヤモンドにはとても神秘的になストリーが秘めれてるのですね。
HAKUSENDO BRIDALはダイヤモンドのカット技術に自信があります。
矢の形は精度の高いカットの技術の現れで、特殊な三双槍の形をしています。
HAKUSENDO BRIDALでは、それを「トリアイナの矢」と呼んでいます。

_1

ぜひご来店頂き、「幸せのダイヤモンド」の輝きをご覧ください。

HAKUSENDO BRIDALには、栃木県内はもとより東京 千葉 埼玉 群馬 茨城 福島など遠方よりご来店を頂いております。
ご成約された方には、ご来店までの交通費(上限1万円まで)を現金でプレゼントしています。

ブランドサイト予約限定特典として、ブランドサイトよりご来店予約された方のみ指輪のご購入代金より10%割引いたします。

web yoyaku

ふたりのワガママ、ふたりのために

カテゴリー
お知らせ

博泉堂からHAKUSENDO BRIDALとブランド名は変えましたが、HAKUSENDOの店舗は本店のみです。
たまに「HAKUSENDOさんは他に店舗はありますか?」と聞かれる事がありますが、
答えは簡単ですオーナーは一人しかいないから本店だけなのです。
ですのでオーナー自からが接客する当店は、お客様のワガママに全てその場で答えることができます。
当然出来ないこともあります、でもふたりの幸せを叶えるアイディアはオーナーには沢山あります。
HAKUSENDO BRIDALのロゴの下には、「ふたりのワガママ、ふたりのために」と表記しています。

スクリーンショット 2018-09-22 17.10.17

それはオーナーが自ら接客し、94年続けてきた嘘偽りのないHAKUSENDOの決意表明なのです。
これからもオーナーがカップルの幸せを共に喜べる事に日々感謝し、100周年を目指していきます。
ぜひご来店頂きオーナーに思いの丈をぶつけて下さい、きっと納得され幸せな気分になれると信じています。

HAKUSENDO BRIDALには、栃木県宇都宮市はもとより東京 千葉 埼玉 群馬 茨城 福島など遠方よりご来店を頂いております。

サイトよりご来店予約をされた方のみ指輪の購入代金より10%割引のキャンペーン中です。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由