ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

婚約指輪・結婚指輪の基礎知識 人気のエタニティリング

カテゴリー
リングの紹介

指輪の全周にとぎれなく同じサイズのダイヤモンドをセットしたエタニティリングは、繊細でとても豪華な印象です。

1本で婚約指輪と結婚指輪のどちらにもすることができます。

エタニティは永遠という意味で、ダイヤモンドも永遠の象徴なので、ふたりの永遠の絆の証には最高のリングですね。

画像をクリックすると、リングの詳細ページに移動します。

image

HAKUSENDO BRIDALでは、ダイヤモンドが半周にセットされたハーフエタニティーリングをお勧めしています。

 フルエタニティリングよりも裏側にダイヤモンドが無いので着用感が良く、サイズ直しもできるので安心です。

婚約指輪・結婚指輪 ご成約の方には交通費をプレゼント

カテゴリー
お知らせ

宇都宮市の中心部にある1924年創業のHAKUSENDO BRIDALには、貴重なピンクダイヤを求めて茨城県・群馬県・福島の隣接県はもとより、東京・千葉・神奈川など遠方からもご来店いただいております。

また婚約指輪または結婚指輪をご成約された方には、指輪が完成するまでにご来店頂いた交通費(ガソリン代、高速代、バス電車代等)を、オーナーより現金でプレゼントさせていただきます。(上限1万円まで)

各ページの来店予約のボタンよりとても簡単にご予約できますので、ぜひご来店ください。

4

 

HAKUSENDO BRIDALのアクセスはこちらから

婚約指輪・結婚指輪の基礎知識 ダイヤモンドの選び方

カテゴリー
リングの紹介

婚約指輪・結婚指輪のダイヤモンドは、何を基準に選べは良いのでしょうか。

一般的には、「ダイヤモンドは4Cを基準に選びましょう」とか書いてありますが、なかなか理解しづらいものですね。

ダイヤモンドは天然の鉱物なので、どうしてもわずかに内包物を含みますし、完全に無色透明なものもありません。

ダイヤモンドが大きくなるほど、その傾向も強くなります。

大きさでダイヤモンドを選ばれる方もおりますが、大きさよりも輝きに優れたダイヤモンドを選ぶようにお勧めしています。

HAKUSENDO BRIDALではダイヤモンド輝きにこだわった、特別なダイヤモンドをご用意しています。

それはカット技術に優れた「減点0」の「幸せのダイヤモンド」です。

ダイヤモンド輝きを左右するカット技術は、GIA(米国宝石学会)によって1975年に厳格に定められました。

このGIA(米国宝石学会)の評価法は、あまりに厳し過ぎたために現在では基準が緩和されていますが、HAKUSENDO BRIDALはこの最も厳格な評価法を40年以上も守り続けているのです。

カットに優れた最高品質のダイヤモンドを適正な価格でご提供することで、おふたりの幸せづくりのお手伝いをさせていただきます。

減点0」の「幸せのダイヤモンド」を詳しく

_1


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 10:30~19:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

サイト予約限定特典。サイトよりご来店またはオンラインビデオ通話相談の予約された方に、指輪のご購入代金より7%割引致します。

<さらに>ご成約された方にはご来店までの交通費を、現金でプレゼントいたします。(上限1万円まで)

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由