ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

世代を超えて思い出を受け継ぐ指輪のリホーム

カテゴリー
お知らせ

10日間という長いゴールデンウィークが終わりましたね。

期間中には令和元年に合わせてすでに入籍されたカップル、または入籍予定のカップルの方々にご来店いただきました。

新皇后雅子さまが美智子さまからティアラを受け継いだ報道の影響でしょうか、令和になって問い合わせが多いのは、「お母さんの指輪をリホームして、婚約指輪を作れますか?」という内容です。

_1

彼のお母様の婚約指輪だったり、自分のお祖母様のプラチナ指輪だったりとお問い合わせの内容は様々です。

お母様やお祖母様の思いを受け継ぐのはとても素敵なことですね。

以前より当店では「彼のお父さんがお母さんに送った大切な婚約指輪で彼女への婚約指輪を作る」という「指輪のリホーム」をご提案させていただいておりました。

そしてHAKUSENDO BRIDALは、田中貴金属の貴金属ジュエリー買取りサービスの販売店でございます。

retanaka_01

なのでお持ちいただいた指輪の金やプラチナをその日の価格で適正に買取り、その費用を新しい指輪の購入代金に充てることができます。

(ご要望によっては、お持ちいただいた指輪の地金を溶かしてお作りすることもできます。)

またダイヤモンドはそのまま新しい婚約指輪に使うこともできます。

大正、昭和、平成に作られた思い出の婚約指輪を、令和の花嫁の婚約指輪として蘇らせるのも95年続くHAKUSENDO BRIDALの使命と思っております。

HAKUSENDO BRIDALには、栃木県 宇都宮市はもとより 東京都 千葉県 埼玉県 群馬県 茨城県 福島県など遠方より婚約指輪 結婚指輪 ピンクダイヤモンドを求めてご来店を頂いております。

またプチアレンジやオーダメイドで、おふたりだけのオンリーワンリングもつくれます。

ブランドサイト予約限定特典として、ブランドサイトよりご来店予約された方のみ指輪のご購入代金より5%割引しております。

さらにご成約された方には、ご来店までの交通費(上限1万円まで)を現金でプレゼントしています。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由