ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

サプライズプロポーズ

カテゴリー
お知らせ

先日は、サプライズプロポーズをしたいという男性のお客様がいらっしゃいました。

surprise propose

結婚情報誌のゼクシイにもHAKUSENDO BRIDALが掲載されているので、それを見てご来店してくださいました。

また、当店で婚約指輪を購入された友人の方から「ぜひ一度行ってみるといいよ」と紹介されたそうです。

ありがたいことです。

幸せのダイヤモンドを目当てに来店して下さり、実際にご覧になったとたん「まぶしいですね。友達が紹介してくれた理由がわかりました。」とおっしゃっていました。

siawase no diamond

婚約指輪を作る手順として、まずは、当店オリジナルのデザインを選んでいただき、それにお好みの幸せのダイヤモンドを合わせました。

女性の方のリングサイズもご存じだったのでスムーズに作ることができました。

世界に一つだけ婚約指輪の完成です。

HAKUSENDO BRIDALには、サプライズプロポーズを考えている男性の方必見!

胸ポケットにすっぽり入る指輪ケースもご用意しております。

Step2

すっといきなり輝く指輪が出てきたら女性の方も驚くと同時にぱっと笑顔になること間違いなしです。

わからないことやご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お待ちしております。

web yoyaku

セットリングのアレンジ

カテゴリー
お知らせ

今回は、HAKUSENDO BRIDALのホームページを見て来店して下さったお客様をご紹介いたします。

ご希望のものは幸せのピンクダイヤモンドを入れた婚約指輪結婚指輪セットリングです。

set ring_1

まず、婚約指輪結婚指輪のデザインを選んでいただきました。

Pois de senteur & Belle aube

もちろん、指輪のデザインはHAKUSENDO BRIDALのオリジナルデザインになっております。

そこから、デザインのどこに幸せのピンクダイヤモンドを入れるかをお客様と相談をして決めていきます。

このときの幸せのピンクダイヤモンドはお客様に選んでいただきます。

自分で石から選ぶなんて新鮮だとおっしゃっていただけました。

pink1

HAKUSENDO BRIDALでは、取り扱っているものすべてを研磨し海外から直輸入しているので輝きが強いものになっております。

セットリングなので、婚約指輪幸せのピンクダイヤモンドをふんだんに使い、結婚指輪は少し控えめに幸せのダイヤモンドを一つだけ使うなど、

セットとしてデザインを考えるのも楽しいですね。

仕上がりは派手過ぎずごつごつした感じにもならずとてもオシャレな仕上がりになりました。

Pois de senteur & Belle aube1
web yoyaku

幸せのピンクダイヤモンド続々入荷

カテゴリー
お知らせ
pink

結婚指輪婚約指輪に使用する幸せのピンクダイヤモンドがたくさん入荷しました。

丸いピンクダイヤモンドもカラット数の異なるものを取り揃えているので、お客様がお選びになったデザインに合う大きさの幸せのピンクダイヤモンドが見つかると思います。

pink size1

もちろんお客様の目で見て納得のいくものを選んでいただきます。

自分で石から選ぶというのは楽しく特別な時間となるのではないでしょうか。

カットの形の幅も広く幸せのピンクダイヤモンドには、ハートカットやスクエアーカット(四角)のものまであります。

pink meree 123

HAKUSENDO BRIDALでは、オリジナルデザインで指輪を作っていますので、お客様のご要望に限りなく近いものをお作りすることができます。

例えば、幸せのピンクダイヤモンドを3つ使うデザインの指輪を1つだけにして他2つを白い幸せのダイヤモンドに変えることや、

もう一つ幸せのピンクダイヤモンドを追加で入れるなど、デザインの幅は無限大です。

HS17022132286pm_pt

お二人で世界でただ一つだけの指輪を作りませんか。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由