ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

10月の嬉しいこと 3

カテゴリー
お知らせ

今回は10月にあった嬉しかったことの3つ目をご紹介します。

◎1つ目はこちら

◎2つ目はこちら

10年前にHAKUSENDO BRIDALで婚約指輪結婚指輪をご購入され、今年で結婚10周年の指輪をお買い求めになるご夫婦がいらしてくれました。

お二人でご来店になり、「10年前に買った結婚指輪のデザインが幸せのダイヤモンドを3つ使っていてとても気に入っています。なので今回は、結婚10周年を記念して幸せのダイヤモンドを10個使って新しくペアリングを作りたいのですが、できますか?」とご相談いただけました。

HAKUSENDO BRIDALでは、フルオーダーもプチアレンジもできることをお伝えして、指輪のサイズをもう一度測りました。

また、HAKUSENDO BRIDALの無料の自筆の刻印はいかがいたしますか?とお聞きしたところ、

「10年前と同じ文字にして下さい。」とおっしゃっていました。

お二人の仲睦まじい姿を見てなんだかあったかい気持ちになりました。

HAKUSENDO BRIDALでは、フルオーダーもプチアレンジでもなんでもできますので、こうしたいという豊かなイメージがある方やなんとなくのイメージがある方、なんなりとおっしゃってください。

お二人の幸せのために最善を尽くします。

_1

ぜひご来店ください。

4

10月の嬉しいこと 2

カテゴリー
お知らせ

10月にご来店いただいた2人目のお客様をご紹介させていただきます。

10年前にHAKUSENDO BRIDALで婚約指輪結婚指輪を買っていただいたお客様で、ご主人が一人で来店されました。

今回は「結婚10周年なのでダイヤモンドがたくさん入った指輪をクリスマスにプレゼントしたいのですが、どんなものが良いですかね。」

というお話でした。

HAKUSENDO BRIDALではすべてのアクセサリーをオリジナルのデザインでお作りしているので、複数のデザインを見ていただきました。

同じデザインでもプラチナやピンクゴールド、イエローゴールドなどお客様のお気に召した素材で作れますので、奥様の好みや、服装などをお聞きしました。

指のサイズもお聞きすると、「7.5号です。」とすぐに答えが返ってきました。

男性の方で奥様の指輪のサイズを覚えている方は少ないです。

女性の方でもなかなか覚えているのは難しいのではないかと思います。

ご夫婦の10年間の幸せな歩みが目に見えるようですね。

話し合いを進めていくうちに、「ほかにも指輪の両端にルビーを入れたい」ということになり、理由をお伺いするとお二人の思い出の宝石だと教えていただきました。

思い出のものを覚えていていてもらえると、女性の方も嬉しくなりますよね。

クリスマスプレゼントにお渡しするとの事なので、その時のお客様の笑顔が浮かびます。

HK170517 3555rv

HAKUSENDO BRIDALは、今年で創業93年になります。

お客様の幸せなお話や笑顔を見ると、より一層頑張らなくては、という気持ちになります。

4

10年目のお客様

カテゴリー
お知らせ

10月に、本当に嬉しいことが3件ありました。

今日はその中の1つのお話しを、皆様にご紹介させていただきます。

当店で10年前婚約指輪結婚指輪をご購入されたお客様がご来店され、結婚10年目なので奥様には内緒で、幸せのダイヤモンドを使用したペンダントネックレスを、プレゼントしたいとのご相談でした。

そのお話の中でお客様が「自分は単身赴任が長かったので、いつも妻に苦労をかけているんですよ。なので妻への日ごろの感謝を込めて、もう一度HAKUSENDO BRIDALにお願いしたいと思って来ました。

幸せのダイヤモンドを使ったペンダントネックレスにメッセージカードを添えて、HAKUSENDO BRIDALの素敵な包装で、感謝の気持ちを伝えたいんですよ。」とおっしゃっていました。

HS17041332852r1

ものすごく胸にジーンときました。

10年前にご結婚された際に、当店で婚約指輪結婚指輪をセットでご購入いただき、さらに結婚10周年という大切な節目に再び当店で、奥様への感謝のネックレスを選んでいただいたこと、とても嬉しかったです。

さらに夫婦の絆の素晴らしさというものを、心から感じた日でした。

10th aniversary

相手への感謝の気持ちを言葉や行動にすることって素敵ですね、お客様の幸せなご家族のお姿が目に浮かびます。

お二人の幸せ、さらにはご家族の幸せをお手伝いできることに、やりがいに感じる日々です。

これからもたくさんのお客様に幸せになっていただけるように、全力でサポートさせていただきます。

結婚記念日のプレゼントもHAKUSENDO BRIDALで

4


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由