ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

『幸せのダイヤモンド』と『幸せのピンクダイヤモンド』の商標を取得いたしました。

カテゴリー
お知らせ
幸せのダイヤモンド

HAKUSENDO BRIDALでは、最高水準の「トリプルエクセレント(3EX)」はもちろん、カットの美しさを示す「ハートアンドキューピッド」の識別もクリアしている、もっとも厳しい基準の『減点0』の最高級のダイヤモンドを『幸せのダイヤモンド』と呼んでいます。

_1
keisen
幸せのピンクダイヤモンド

ピンクダイヤ専門店のHAKUSENDO BRIDALの取扱うピンクダイヤモンドは特別で、オーストラリアのアーガイル鉱山産の『ファンシーピンク』と呼ばれる、日本人の肌を美しく魅せる色鮮やかなピンクダイヤを厳選しています。

最高級のピンクダイヤモンドを運命の赤い糸の伝説になぞらえて『幸せのピンクダイヤモンド』と呼んでいます。

_2
keisen

 

かねてより『幸せのダイヤモンド』『幸せのピンクダイヤモンド』と呼んでいた特別なダイヤモンドを、さらにステップアップするためにHAKUSENDO BRIDALでは商標登録をいたしました。

これからも、二人の幸せに寄り添う「減点0」の『幸せのダイヤモンド®』と「運命の赤い糸の伝説になぞらえた」色鮮やかな『幸せのピンクダイヤモンド®』を、より素晴らしいブランドとして大切に育ててまいります。

 

siawase shouhyou
keisen

ぜひご来店いただき特別な輝きをご覧下さい。

4

HAKUSENDO BRIDALのオーダーメイド事例のご紹介

カテゴリー
お知らせ

本日はHAKUSENDO BRIDALのオーダーメイドについてお話します。

幸せになるための婚約指輪結婚指輪ですから、お二人の考えや、やってみたいことをすべてお話しください。

一から一緒に考えましょう。

お客様に納得していただけるまで何度もご相談させていただき、素晴らしい指輪の完成に向けて全力を尽くしたいと考えています。

今までお作りになったお客様の事例を、3つご紹介させていただきます。

_1
1

お二人が初めて出会った「10日」の記念日をイメージした婚約指輪を作りたい。

幸せのピンクダイヤモンドを6個、幸せのダイヤモンドを4個使用することで、お二人の記念日を表現したオリジナルの婚約指輪を作ることができました。

婚約指輪の内側にはお二人の誕生石を入れました。

指輪の内側に石を入れる、文字を掘る、などのアレンジは無料でさせていただきます。

2

お二人ともユリの花が好きなので、お二人で描いたイラストをお持ちになりました。

イメージ画をもとに話し合いを重ねて、ほぼイメージ画通りの結婚指輪を作りました。

イメージ画があるとどのような指輪にしたいのかが、明確になると思います。

絵を描くのが苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。

なんとなくのイメージ画でも大丈夫です。

ご相談しながらイメージを固めていきましょう。

3

お二人だけのメッセージを結婚指輪に入れたいとのお話でした。

お互いの結婚指輪に『いつも一緒』のメッセージを自筆の文字を使って指輪の内側に彫り、世界に一つだけの結婚指輪を作りました。

男性の指輪には女性の自筆の文字を、女性の指輪には男性の自筆の文字を彫りました。

カップルの皆さん、様々な思いやアイディアがあると思います。

その素晴らしい発想を実現してみませんか。

ご来店お持ちしております。

4


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由