ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

婚約指輪や結婚指輪に自筆のメッセージ

カテゴリー
オーダメイド

自筆のメッセージ刻印のプチアレンジをしてみませんか?

HAKUSENDOでは、婚約指輪や結婚指輪のリングの裏側には、自筆のメッセージを入れることができます。

心のこもった自筆のメッセージをお互いのリングに刻むことで、永遠に二人の気持ちが指輪に残ります。

リングの裏側だから、人に見られることもありませんね。

喧嘩した時も指輪の裏側のメッセージを見れば、すぐに仲直りできますよ。

印刷文字で結婚記念日や名前やイニシャルを入れることもできますが、オーナーがお勧めする心のこもったオンリーワンリングの作り方です。

写真をクリックするとオーダーメイド>プチアレンジのページに移動します。 

tegaki1

レーザー加工で刻印しますから、とてもリアルに文字を再現できます。

永く使っても文字が消えることは、ほとんどありません。

リングのデザインによっては加工できない場合や、文字数などが制限される場合があります。

シークレットストーンとの併用はできません。

お問い合わせフォーム

婚約指輪・結婚指輪の基礎知識 プチアレンジ

カテゴリー
オーダメイド

婚約指輪・結婚指輪をプチアレンジをしてみませんか?

HAKUSENDOの婚約指輪・結婚指輪は、好みに合わせていろいろなアレンジができます。

プチアレンジの作例 1

婚約指輪 エンゲージリング

Le phare ル・ファーレ

メレダイヤを、片方だけピンクダイヤモンドに変えてみました。

ダイヤモンドの配列は左右対称のデザインのリングですが、片方をピンクダイヤに変えるとアンシンメトリーの配置になり、Sラインのリングと同期した動きを感じられます。

change-pink1

プチアレンジの作例 2

結婚指輪 マリッジリング

Waltz ワルツ

ピンクダイヤモンドを一つに変えてみました。

Sラインのリングに3つのピンクダイヤモンドという女性的な感じから、ピンクダイヤモンドを一つにしたことで地金のつや消しが強調されました。

シンプルながらも凛としたイメージに変わりましたね。

change-pink2

プチアレンジの作例 3

婚約指輪+結婚指輪 セットリング 

Diphylleia & Prière ディフィレイア & プリエール

男性は職種を考えてプラチナでオーソドックスに、ピンクの好きな女性は、地金をプチアレンジしました。

女性はエンゲージリングもマリッジリングもピンクゴールドにすることで、とても個性的で華やかな印象になりますね。

リングのデザインは二人ともVラインでお揃いなので、違和感はありませんね。

change-pink3

メレダイヤモンドの色を変えたり、ダイヤモンドの数を増やしたり減らしたり、地金の金属を変えたりするだけで、ふたりだけのプチアレンジデザインに生まれ変わります。

どんなワガママでもHAKUSENDOは、あなたの夢を叶えます。

プチアレンジはこちら

婚約指輪や結婚指輪の価格の不安を解消します。

カテゴリー
リングの紹介

やっとめぐりあった婚約指輪や結婚指輪なのに、価格が高いと思って諦めたりしていませんか?

希少なダイヤモンドや、リングの地金に貴重なプラチナなどを使うために、組み合わせによっては、とても高価になってしまうのです。

HS15100222884

婚約指輪や結婚指輪は欲しいけど、どんな指輪を選べば良いのかわからない!

デザイン、ダイヤモンド、リング地金、そして価格などの不安がありますよね。

そんなカップルにとても安心なのは、オーナーが自らおもてなしをするHAKUSENDOです。

二荒山神社の前にお店を構えて93年、真心でお客様と接してきました。

その歴史にはウソや偽りはありません。

それがHAKUSENDOの誇りでもあります。

HAKUSENDOには、サイトのリストに表示されてない婚約指輪や結婚指輪選も沢山あります。

一生身に付けるものだから、確かなものをお二人のご予算に合わせてベストなご提案をさせていただきます。

先ずは、メールや電話で、婚約指輪や結婚指輪の好みやご予算をお知らせ下さい。

お二人の「幸せ」のお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせフォーム


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由