ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

新作発表!

カテゴリー
お知らせ

やっと春らしくなり梅や桜の花が目に付くようになりましたね。

夜も暖かくなり、夜空を見上げると満点の星が輝いています。

star

HAKUSENDO BRIDALでは、そんな星に二人の永遠の幸せを願うように、新作の星の結婚指輪シリーズが5種類登場しました。

徹底的に輝きにこだわったダイヤモンドを使用しています。

まさに夜空に輝く星のような仕上がりになりました。

すべて細身なデザインとなっており着け心地が良く、着けているのを忘れるほどです。

価格は、ダイヤモンドの数やデザインによって異なりますが、おおよそ10万円ほどです。

細部にまでこだわったシンプルで美しい指輪は、いくつになってもお二人の指で輝き続けます。

お客様の指のサイズを0.5号単位で合わせるので、すっきりとしたフィット感を感じられると思います。

デザインが5種類もあるのでお好みの星のデザインが見つかるのではないでしょうか。

ぜひ当店にて星の結婚指輪をご覧になってください。

心よりお待ちしております。

遠方からのお客様

カテゴリー
お知らせ

最近では、交通の便が良くなり、遠くからお客様が来て下さるようになりました。

とても嬉しいことです。

そんなお客様の中から今回は、福島県いわき市からお越しいただいたお客様のお話をさせたいただきます。

_1

結婚指輪をお探しということでしたが、事前にHAKUSENDO BRIDALのホームページを見てオリジナルの指輪を作れると知り、お客様がイメージ図を描いてきてくださいました。

HAKUSENDO BRIDALでは、当店のオリジナルリングのデザインからアレンジしたり、フルオーダーも可能です。

オーダーメイド見積フォーム

女性の方には幸せのピンクダイヤモンドを一つあしらい、色の濃さなどお客様の気に入ったものを選んでいただきました。

幸せのピンクダイヤモンドは、着色ではなく天然ものなので一つひとつ色が異なります。

お二人の結婚指輪全体にはつや消し加工を施し、結婚指輪の内側にはお二人の誕生石を入れました。

他にも実はHAKUSENDO BRIDALでは、指輪の内側に入れる自筆の刻印を無料で行っております。

オーダーメイドリング

結婚指輪はお二人の人生を繋ぐ絆の証となりますので、お二人の思いをすべて入れ込んだ素晴らしい指輪にしましょう。

お客様の笑顔のためにお手伝いさせていただきます。

web yoyaku

スズランの指輪のご紹介

カテゴリー
お知らせ

スズランの花の花ことばをご存知でしょうか?

suzuran

花ことばは「純粋」「平穏」「謙遜」「リラックス」「無意識の美しさ」です。

スズランの花の形を見ても、凛とした雰囲気がありながら丸みを帯びた花の形で穏やかな美しさがあるように感じます。

HAKUSENDO BRIDALでは、そんなスズランの花をモチーフにした指輪がございます。

HS10033066678r1

当店オリジナルデザインなので他にない形となっております。

スズランの花に朝露の雫がついている情景を表しています。

一つひとつのスズランの花が7つ連なっていて、幸せが永遠に続きますように、という想いが込められております。

スズランの花の向きはそれぞれに少し方向を変えて輝きを放っております。

2つの幸せのピンクダイヤモンド、4つの幸せのダイヤモンドを朝露に見立て、スズランの花と花の間に入れているので目立ち過ぎず丁度よい可愛さになっています。

HAKUSENDO BRIDALのダイヤモンドは幸せのピンクダイヤモンドも白い幸せのダイヤモンドもカットの形が良く輝きの強いものを使用しています。

スズランの指輪に限らず、元あるものをサイズ直しするのではなく、お客様の指のサイズを測ってから作るオーダーメイドです。

お客様の好きな花でもお作りすることもできますので、デザイン画やイメージ、写真などありましたらご来店時にお持ちください。

suzuran sktch

ぜひ一度ご来店ください。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由