ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

高品質と価格での応援

カテゴリー
お知らせ

「指輪を手にした時の幸せは気持ちがずっと続きますように」

HK1705173764gold

創業94年以来、宇都宮の二荒山神社前でそんな思いを込め「品質」にこだわり指輪を作ってまいりました。

一生の宝物として妥協なしで選んでほしいと「ダイヤモンドの輝き」にもこだわって直輸入し、「価格」でもお二人を応援したいと思っております。

おかげさまで、遠方の福島県からも多数のお客様が来てくださっております。

94年間、磨き続けた技術力で、どんなご注文にも応じられます

何なりとお申し付けください。

お二人の幸せを心から願っております。

ぜひ一度、当店にご来店していただき、本物の「品質」「輝き」を見ていただきたいと思っております。

web yoyaku

夏季休業のお知らせ

カテゴリー
お知らせ

HAKUSENDO BRIDALでは、誠に勝手ながら下記の日程を夏季休業とせさせていただきます。

夏季休業期間

2018年8月13日(月)〜8月16日(木)

休業期間中もウェブサイトからのご来店予約は可能です。

その他のお問い合わせにつきましては、営業開始日以降にご連絡させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。

遠方よりお越しのステキなお客様のご紹介

カテゴリー
お知らせ

今回ご紹介させていただくお客様は、群馬県太田市からご来店して下さったお客様です。

遠くからお越しいただき、ありがたいことです。

色の良いピンクダイヤモンドがほしくて他のお店もご覧になっていたそうで、当店の幸せのピンクダイヤモンドを見て驚いてくださいました。

「ほかのお店はピンクダイヤモンドの色が薄かったので、色の濃いものは無理なのかと思っていましたが、HAKUSENDO BRIDALのピンクダイヤモンドは、色が濃くて輝きがきれいなことにびっくりしました。」

「指輪に使うピンクダイヤモンドもたくさんあって、自分で好きなピンクダイヤモンドを選べるなんて、本当に感激しました。」と、嬉しいお言葉をいただきました。

pink1

婚約指輪、結婚指輪ともに幸せのピンクダイヤモンド付きの指輪をお選びになりました。

セットリングでしたが、上品で幸せのピンクダイヤモンドが映えるようなデザインでした。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由