ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

プロポーズで悩まれている男性の方へ

カテゴリー
お知らせ

こんにちは、HAKUSENDO BRIDALです。

これからプロポーズをするのに、悩まれている男性はいませんか?

HAKUSENDO BRIDALでは、サプライズプロポーズの仕組みで応援してます!

指輪のサイズが分からなくても大丈夫、「幸せのダイヤモンド」をお求め頂くと、シンプルなプロポーズ専用リングにお留めしてお渡しします。

プロポーズ成功後に、おふたりでご来店すれば、彼女の好きなデザインのリングが作れますよ。

詳しくは、サプライズプロポーズのページを参考にして下さい。

プロポーズに必要なものは、あなたの心からの愛の言葉と、素敵なリングです!

サプライズプロポーズはこちらから

s-propose

トップページの女性の写真をご覧頂けましたか?

カテゴリー
お知らせ

こんにちは、HAKUSENDO BRIDALです。

ウエブサイトのトップページの女性の写真をご覧頂けましたか?

結婚式を控えた幸せ感にあふれた女性が、日本の伝統的な白無垢を纏いながら、髪や襟元にバラやレースをあしらうことで、凛とした自由な発想の現代的な女性をイメージしています。

みなさんはどのように感じましたか?

93年の歴史がありながらも、いつも自由な発想で新しい指輪を作り、花嫁を幸せな顔にするHAKUSENDOのことも表しています。

写真には見えてませんが、もちろん左手の薬指には、HAKUSENDO BRIDALの指輪が輝いています!

HK1705173559pink

HAKUSENDO BRIDALとしてウェブサイトをリニューアル

カテゴリー
お知らせ

HAKUSENDOブログ、「ダイヤモンドのささやき」へようこそ。

1924年創業の博泉堂は、皆様に宝石の魅力をお伝えし続け、今年で93年になります。

7月1日よりHAKUSENDO BRIDALとしてウェブサイトをリニューアルしました。

婚約指輪、結婚指輪、セットリングもとても見やすく、WEBから簡単に「お気に入りの指輪」をメールでシェアしたり、来店予約もできるようになりました。

さらにスマホからオンリーワンの「オーダーメイドリング」が作れたり、「サプライズプロポーズ」をお手伝いする仕組みも充実しました。

ぜひご来店頂き、HAKUSENDOこだわりの「幸せのダイヤモンド」の特別の輝きと、色鮮やかで美しい「幸せのピンクダイヤモンド」をご自身の目でお確め下さい。

HAKUSENDOは、これから結婚されるおふたりの、どんなワガママにもお応えするお店です。

HAKUSENDO blogは、ダイヤモンドが輝くようにキラキラとささやきます。

ふたりのワガママ、ふたりのために。

HK170517 3878


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

ご来店予約はこちらから

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

WEBからご来店予約

予約フォームへ

TELでご来店予約

営業時間 10:30〜19:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

サイト予約限定特典。サイトよりご来店予約された方のみ、指輪のご購入代金より10%割引致します。

<さらに>ご成約された方にはご来店までの交通費を、現金でプレゼントいたします。(上限1万円まで)

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由