ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

HAKUSENDO BRIDALの使命

カテゴリー
お知らせ

幸せをお手伝いすること、それが私たちHAKUSENDO BRIDALの使命です。

婚約指輪結婚指輪は幸せな時に買うものです。

『みんなが幸せになること』

それが一番大切なことだと考えています。

すべてのカップルを笑顔にするために本当に良いものだけを届けようという想いで、創業以来93年間努めてきました。

お客様の嬉しさ溢れる笑顔を思い浮かべながら『幸せのピンクダイヤモンド』『幸せのダイヤモンド』を一生懸命育ててきました。

だからこそ、お客様におすすめしているのです。

HK1705173764a

同じ幸せのピンクダイヤモンドをあしらった指輪でも、指輪の素材をプラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールドなど変えることでお客様のお好みの指輪を作ることができます。

 

『お客様の希望に100%応えたい。どんなご希望でもNOと言わないおもてなしをしよう。』

HAKUSENDO BRIDALの指輪はお二人と出会うことで初めて生まれます。

「こんなこと頼めるのかな?」と思う方もまずは何でもご相談ください。

お二人の馴れ初めや思い描いている未来のことなどをお伺いしながら、世界に一つだけの婚約指輪結婚指輪をお作りしたいと思っています。

4

幸せのピンクダイヤモンドの人気の秘密

カテゴリー
お知らせ

『ずっとっ持ち続けていたい』と思う指輪と出会いたい花嫁におすすめです。

幸せのピンクダイヤモンドを実際にお買い求めになられた先輩花嫁方から、生の声をお聞きしました。

ご紹介させていただきます。

レイヤー 0

幸せのピンクダイヤモンドの石言葉は”永遠の絆”ということを聞きしました。

今では幸せがずっと続くよう見守ってくれる、二人の薬指に結んだ赤い糸のお守りみたいな存在です。

(HAKUSENDO BRIDALの扱うピンクダイヤモンドは、幸せのピンクダイヤモンド®として商標登録されています。)

レイヤー 1

幸せのピンクダイヤモンドは、その名の通り幸せな気持ちにしてくれる効果があると聞きました。

薬指にきらりと光るピンク色を見ると毎日嬉しい気持ちになります。

(幸せのピンクダイヤモンドには、穏やかで優しく幸福感をアップする心理効果があります。)

レイヤー 2

実際に目で見て、幸せのピンクダイヤモンドは着色ではなく、天然の色なことに驚きました。

試着したところ、自然のピンク色が私の指を華やかに明るくしてくれて、「年を重ねても私の指先を綺麗に見せてくれるかな」と思い購入しました。

(HAKUSENDO BRIDALの扱うピンクダイヤモンドは、すべてアイガール鉱山で採れた天然石です。)

レイヤー 3

幸せのピンクダイヤモンドを今まで見たことがなくて、HAKUSENDO BRIDALで初めて見ました。

採掘量も少ないみたいで、なかなか手に入らないダイヤモンドなので持っているだけで特別感を感じます。

(世界で唯一のピンクダイヤモンド鉱山が、2020年に閉山される予定のためにますます希少になります。)

他にも幸せのピンクダイヤモンドをご購入されたお客様の幸せな声は多数耳に入り、私共も幸せな気持ちになっております。

古くから『持つと幸せになれる』と言われている幸せのピンクダイヤモンドは県内ではHAKUSENDO BRIDALのみで取り扱っております。

また、ピンクダイヤ専門店としての誇りをもって、色鮮やかで濃い石を厳選して取り揃えております。

ぜひ一度ご来店ください。

お客様のお越しを心よりお待ちしております。

4

HAKUSENDO BRIDALのデザインについて

カテゴリー
お知らせ

HAKUSENDO BRIDALでは、1924年の創業以来大切にしていることが4つあります。

1つは、幸せになる証として婚約指輪結婚指輪をされるので、お客様の幸せへの願いを込めたデザインであること

2つ目は、毎日の生活やオシャレにも溶け込むデザインであること

3つ目は、仕事中もつけているのを忘れてしまうほどの滑らかな着け心地であること

4つ目は、耐久性にも優れ劣化しにくいこと

HS170512-479386700r

新作リングも飾りすぎない細身タイプのリングもたくさん作りました。

デザインのラインナップも豊富です。

花や星、ハートなどをモチーフに婚約指輪200種類以上、結婚指輪260種類以上を取り揃えております

好きな指輪同士を組み合わせてセットリングを作るなど指輪の活かし方は自由です。

もちろん、既存の指輪デザインにプチアレンジをしたり、店頭にないデザインを新たに作ることも可能です。

すべてのデザインには幸せのピンクダイヤモンド幸せのダイヤモンド誕生石や、文字彫りなどを取り入れることができるので、お二人だけの世界で一つの指輪を作ることができます。

ぜひ一度ご来店ください。

心よりお待ちしております。

4


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由