ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

HAKUSENDO BRIDALは二人だけの指輪をお作りします。

カテゴリー
お知らせ

HAKUSENDO BRIDALのモットーはお客様が幸せになっていただきたい、その一心です。

そのために世界に唯一、お二人だけの指輪をお作りしたいと考えております。

皆さんは出来上がった指輪を買うもの、と思っている方が多いように感じます。

当店ではオーダーメイドの洋服を作るのと同じ手順で指輪を作ります。

オーダーメイド

婚約指輪の場合】

①当店の豊富なオリジナルデザインの中から好きなだけ試着していただき、気に入ったデザインを選ぶ。

リングバリエーション

②センターに輝くダイヤモンド、宝石等を選ぶ。(幸せのピンクダイヤモンドにもアレンジできます。)

dia

③センターストーンのわきに輝くダイヤモンド、宝石等を選ぶ。(幸せのピンクダイヤモンドにもアレンジできます。)

※一つ一つ色の濃さが変わります。お気に入りのものを選んでみませんか?

pink1

④お客様の指のサイズを0.5号刻みで測る。

※指のサイズが小さいと思っている方も安心して測ることができます。

どの工程においても、お客様のご相談をお聞きし、一番の指輪をお作り致します。

わからないことがありましたらぜひ聞いてください。

web yoyaku

オリジナルリング作成の工程

カテゴリー
お知らせ

HAKUSENDO BRIDALでは、結婚指輪は一生を共に過ごす愛のお守りだと思っています。

その為にはお客様が思い描いているこだわりをすべて叶えなければと思い、日々努力をしています。

例えば、洋服を作る時を考えてみてください。

最初にデザインを考えますよね。

そのあと、生地はどうするか悩むと思います。。

指輪を一から作る時も同じです。

最初はどんなデザインが自分に合うのかわからないものです。

当店には、多数のオリジナルデザインを取り揃えております。

_1_ring-1
_1_ring-2
_1_ring

なのでその中からお好みのものを選んでいただき、複数を試着してみて指に合うか、自分の好みが合うかなどを確認することができます。

デザインを絞り込んだら次は素材を選びます。

HAKUSENDO BRIDALでは、同じデザインでも、プラチナ、ピンクゴールド、イエローゴールドと素材を変えて作ることができます。

P_PG_YG

女性の方はピンクゴールド、男性の方はプラチナで作るなど、お二人の指輪の素材を変えることも可能ですよ。

お二人でじっくり悩み選んだ指輪を一生つけるなんて、とても素敵なことですね。

どんなことでもぜひご相談ください。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

ご来店予約はこちらから

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

WEBからご来店予約

予約フォームへ

TELでご来店予約

営業時間 10:30〜19:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

サイト予約限定特典。サイトよりご来店予約された方のみ、指輪のご購入代金より10%割引致します。

<さらに>ご成約された方にはご来店までの交通費を、現金でプレゼントいたします。(上限1万円まで)

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由