ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

ピンクダイヤモンドが可愛すぎないか心配しているあなたに

カテゴリー
お知らせ

ピンクダイヤモンドは好きだけど、年齢を重ねたときにも着けられるか不安に思っていませんか?

そんなあなたに、幸せのピンクダイヤモンドを使用した指輪の試着し放題フェアを開催しています。

Pink dia fair

先日、ご来店されたお客様は、「もともとは透明なダイヤモンドを使用した指輪を求めた来たのですが、ピンクダイヤモンドも少し気になっていて試着してみると思っていたより上品で非常に気に入ったので、結局幸せのピンクダイヤモンドを使用した指輪を選びました。」

とおっしゃっていました。

実際に指輪をつけてみないとわからないものですね。

HAKUSENDO BRIDALの幸せのピンクダイヤモンドは、日本人の肌に合う上品な色の種類、数を豊富に揃えています。

一生あなたの指をよりきれいに見せてくれますよ。

ぜひ、お気軽にご試着ください。

HS13022714202r

あなたの指にぴったりとはまって思わずおどろいてしまうかもしれませんよ。

web yoyaku

一生に一度の結婚指輪のために

カテゴリー
お知らせ

新年早々嬉しいことがありました。

昨年に下見に来店していただいたお客様が、今年になり電話で結婚指輪の予約をしてくださいました。

今回ご注文いただいた結婚指輪は、幸せのピンクダイヤモンドを使用したデザインです。

P2r2

HAKUSENDO BRIDALではお二人の指のサイズをぴったり合うように採寸しています。

「いろんなお店に行ったけど、着け心地が一番良かったです。」とお客様に言っていただきました。

嬉しいですね。

今回のお客様は、幸せのピンクダイヤモンドを使用したデザインを何個も見て一番気に入ったものをお選びいただきました。

もちろん、お客様のイラストを持参していただき、その通りに指輪を作ることもできます。

プチアレンジからフルオーダーまで、お客様の最善を考え、ともに悩ませていただきます。

オーダーメイドリング

幸せのピンクダイヤモンドについては、一つひとつのカラーの濃さ等が異なります。

だからこそ、お客様のお気に入りの一粒をお選びいただき、一生に一度の指輪をより特別なものとなるようにしていただきたいのです。

お二人が幸せになっていただくための結婚指輪ですので、お客様にとことんお選びいただいて、納得していただき、選ぶ楽しみまでも思い出にしていただきたいと思います。

web yoyaku

新年あけましておめでとうございます。

カテゴリー
お知らせ

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

happy new year

昨日は、宇都宮市で成人式もありました。

とてもおめでたいですね。

さて、今年2018年は新年早々お客様からのインターネットやお電話での来店予約が多く、嬉しい限りです。

今回は、その中でも茨城県坂東市からいらっしゃったお客様のご紹介をさせていただきます。

人とあまり被らないような結婚指輪がほしくてインターネットで調べたところ、HAKUSENDO BRIDALの幸せのピンクダイヤモンドを見つけ、ご来店していただけたようです。

当HAKUSENDO BRIDALのホームページからお気に入りの結婚指輪のデザインをスクリーンショットをして

「このデザインの結婚指輪をください。」と画面を見せていただきました。

指名買いでした。

HAKUSENDO BRIDALではすべてオリジナルデザインなので、人と被りたくない、というお客様のご要望にお応えできたのではないかと思います。

ピンクダイヤモンドと一つに言っても、色や発色が一つひとつ異なります。

なので、お客様お気に入りのデザインに合う幸せのピンクダイヤモンドを何度も選ばれて決められました。

世界に一つの幸せのピンクダイヤモンドを選ぶ時間は明るく楽しい時間ですね。

お二人が選ばれているときの表情が、とても輝いていたことが印象的でした。

P_1

お客様のお役に立てるよう、努力していきたいと思いますので、2018年もHAKUSENDO BRIDALをよろしくお願いいたします。

ご来店お待ちしております。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由