ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

一生に一度の結婚指輪のために

カテゴリー
お知らせ

新年早々嬉しいことがありました。

昨年に下見に来店していただいたお客様が、今年になり電話で結婚指輪の予約をしてくださいました。

今回ご注文いただいた結婚指輪は、幸せのピンクダイヤモンドを使用したデザインです。

P2r2

HAKUSENDO BRIDALではお二人の指のサイズをぴったり合うように採寸しています。

「いろんなお店に行ったけど、着け心地が一番良かったです。」とお客様に言っていただきました。

嬉しいですね。

今回のお客様は、幸せのピンクダイヤモンドを使用したデザインを何個も見て一番気に入ったものをお選びいただきました。

もちろん、お客様のイラストを持参していただき、その通りに指輪を作ることもできます。

プチアレンジからフルオーダーまで、お客様の最善を考え、ともに悩ませていただきます。

オーダーメイドリング

幸せのピンクダイヤモンドについては、一つひとつのカラーの濃さ等が異なります。

だからこそ、お客様のお気に入りの一粒をお選びいただき、一生に一度の指輪をより特別なものとなるようにしていただきたいのです。

お二人が幸せになっていただくための結婚指輪ですので、お客様にとことんお選びいただいて、納得していただき、選ぶ楽しみまでも思い出にしていただきたいと思います。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由