ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

ハートカットのピンクダイヤモンドが入荷しました。

カテゴリー
お知らせ
0001

ピンクダイヤモンドの生産量は、白いダイヤモンドの生産量を100%にすると0.1%くらいしかない位と言われています。

その中でもピンク色が濃いものはさらに少なくなります。

年々生産量が少なくなっており、噂では数年で鉱山が閉鎖されるのではないかと言われてます。

ものすごくピンクダイヤモンドは貴重で希少性が年々増加しています。

丸いピンクダイヤモンドでさえ少なくなっていますが、ハートカットのピンクダイヤモンドになると本当に珍しいものになっております。

しかも色も濃くカットもとても素晴らしいです。

毎日暑い日が続きますが涼みながらハートカットのピンクダイヤモンドを見に来てください。

お待ちしております。

web yoyaku

指輪の新品仕上げについて

カテゴリー
お知らせ

指輪は、長年使っていると傷がついたり汚れたりしますよね。

その汚れて傷がついてしまった指輪を新品同様の状態にすることを新品仕上げといいます。

例えば、自動車では長年使っていると部品の交換、オイル交換等のお手入れが必要となりますよね。

HAKUSENDO BRIDALの指輪は、何年、何十年経っても新品に戻ります

指輪に使っている地金素材や加工方法が違うので安心してください。

HS17022132286pm_pt 2
HS17022132286pm_pt

それは当店の創業94年にわたる実績が証明しています。

毎日お使いになる大切な指輪ですからお買いになった後のお手入れが重要です。

おかげさまで、新品仕上げをしたお客様には、新婚の気分に戻りました、などの嬉しいお言葉もいただいております。

とても嬉しいことです。

_1

ご不明な点がありましたらどうぞ気兼ねなくなんでもおっしゃってください。

お待ちしております。

サイト予約限定特典 サイトよりご来店予約をされた方のみ指輪のご購入代金より10%割引致します。

web yoyaku

8つのハートと8本の「トリアイナの矢」

カテゴリー
お知らせ

一般的に優れたカットのダイヤモンドを特殊なスコープで覗くと、「ハートアンドキューピッド」が確認できます。

良く見ないと分からないかも知れませんが、HAKUSENDO BRIDALはカット精度に優れているので他のとは違う矢の形をしています。

triaina

「幸せのダイヤモンド」のキューピッド(矢)は、ギリシャ神話の海の神・ポセイドンが持つ「トリアイナ(三叉槍)」の形をしています


その輝きは、エクセレントの中でも特別な眩しさです。

勇気を与える力を持つとされるトリアイナは、
HAKUSENDO BRIDALの卓越したカット技術の証なのです。

ぜひご来店頂きエクセレントカットのダイヤモンドをその目でご覧下さい。

サイト予約限定特典 サイトよりご来店予約をされた方のみ指輪のご購入代金より10%割引致します。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由