ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

遠方からのお客様

カテゴリー
お知らせ

最近では、交通の便が良くなり、遠くからお客様が来て下さるようになりました。

とても嬉しいことです。

そんなお客様の中から今回は、福島県いわき市からお越しいただいたお客様のお話をさせたいただきます。

_1

結婚指輪をお探しということでしたが、事前にHAKUSENDO BRIDALのホームページを見てオリジナルの指輪を作れると知り、お客様がイメージ図を描いてきてくださいました。

HAKUSENDO BRIDALでは、当店のオリジナルリングのデザインからアレンジしたり、フルオーダーも可能です。

オーダーメイド見積フォーム

女性の方には幸せのピンクダイヤモンドを一つあしらい、色の濃さなどお客様の気に入ったものを選んでいただきました。

幸せのピンクダイヤモンドは、着色ではなく天然ものなので一つひとつ色が異なります。

お二人の結婚指輪全体にはつや消し加工を施し、結婚指輪の内側にはお二人の誕生石を入れました。

他にも実はHAKUSENDO BRIDALでは、指輪の内側に入れる自筆の刻印を無料で行っております。

オーダーメイドリング

結婚指輪はお二人の人生を繋ぐ絆の証となりますので、お二人の思いをすべて入れ込んだ素晴らしい指輪にしましょう。

お客様の笑顔のためにお手伝いさせていただきます。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由