ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

明けましておめでとうございます。

カテゴリー
お知らせ
HK170517 3878

明けましておめでとうございます。

HAKUSENDO BRIDALは、大正、昭和、平成、そして新年号とともに今年で創業95年を迎えることができました。

これまで当店をご愛顧くださいましたお客様のおかげと感謝しております。

1924年の創業より数多くのカップルの幸せをお手伝いをしてきましたHAKUSENDO BRIDALは、

これからもカットに優れた原点0の「幸せのダイヤモンド」と、

色鮮やかで質の良い「幸せのピンクダイヤモンド」を、

お客様にお届けできるように精進してまいります。                                                                                         

                         代表取締役社長・GIA宝石鑑定士 鈴木博

新年は1月5日土曜日が初売りとなります。また1月8日の第2火曜日は通常営業とさせて頂きます。

HAKUSENDO BRIDALには、栃木県 宇都宮市はもとより 東京 千葉県 埼玉県 群馬県 茨城県 福島県など遠方より婚約指輪 結婚指輪 ピンクダイヤモンドを求めてご来店を頂いております。

ブランドサイト予約限定特典として、ブランドサイトよりご来店予約された方のみ指輪のご購入代金より5%割引しております。

さらにご成約された方には、ご来店までの交通費(上限1万円まで)を現金でプレゼントしています。

web yoyaku

ふたりの思いをダイヤモンドの大きさに刻む

カテゴリー
お知らせ
HK170517 3520r

愛する女性にプロポーズとともに贈る婚約指輪ですが、 どのくらいダイヤモンドの大きさが選ばれているのか気になりますね

ダイヤモンドの大きさを表すのにカラット(ct)を使いますが、実は重さの単位なんです。
1ctは0.2g

ダイヤモンドの直径で表すと0.2カラットが3.8mm、0.3カラットが4.3mm、0.4カラットが4.8mm、0.5カラットが5.2mmと 0.1カラットごとに直径が約0.5mmずつ大きく なります。

一般的に0.2カラットから0.4カラットまでの大きさが人気 がありますが、大きくなればなるほど価格も高くなります。

ダイヤモンドの大きさと価格は、男性にとっては悩ましいところですね。

そこでHAKUSENDO BRIDALからのご提案です。
ダイヤモンドを選ぶ際に、大きさを記念日などに合わせるのはどうでしょうか。
例えばアニバーサリーダイヤモンドとして記念日が2月13日なら0.213カラット、バースデーダイヤモンドとして彼女の誕生日が3月3日なら0.303などの大きさをご用意することもできます。これならダイヤモンドの大きさに、二人の思い出を記録することができますね。
ただしこれだと意味づけする数に限りがあるので、7月28日の記念日を287など数字を逆にし0.287カラットのダイヤを選ぶのもアイデアですね。
さらに 究極なのは円周率ダイヤモンド です。 0.314カラットのダイヤモンドは円周率のように終わることのない“永遠の愛” を表します。

3.14

ダイヤモンドの取扱量が豊富なHAKUSENDO BRIDALなら、ご希望のカラット数をご用意することができます。

HAKUSENDO BRIDALには、栃木県 宇都宮市はもとより 東京 千葉県 埼玉県 群馬県 茨城県 福島県など遠方より婚約指輪 結婚指輪 ピンクダイヤモンドを求めてご来店を頂いております。

ブランドサイト予約限定特典として、ブランドサイトよりご来店予約された方のみ指輪のご 購入代金より5%割引 しております。
さらにご成約された方には、ご来店までの 交通費(上限1万円まで)を現金でプレゼント しています。

web yoyaku

お母さんの思い出を私と彼の結婚指輪に

カテゴリー
オーダメイド

先日ご来店されたとても「愛に溢れたカップル」のお話しです。
幸せな結婚を控えた時に、新婦のお母さまが急に病気でお亡くなりになられたそうです。
それで結婚式を1年延期され、あらためて結婚式をあげることなったそうです。
HAKUSENDO BRIDALにお二人でご来店され、「母の大切にしていた指輪」で結婚指輪を作りたいとのご相談でした。
その指輪を見せて頂くとプラチナのリングに3石のダイヤモンドが留めてありました。
そこでダイヤモンド2石を新婦の指輪に、そして残りのダイヤモンド1石を新郎の指輪にアレンジしました。
心のこもったオーダーメイドの結婚指輪を作ることができました。
もちろんプラチナ地金は田中貴金属で買取り、その費用も指輪を充てて頂くことができました。

HK1705173764

今回のように「お母さんへの思いを二人で分かち合いたい」というカップルのお手伝いができるのも幸せなことだと思いました。
HAKUSENDO BRIDALには、お二人の幸せのために様々なアイデアがございます。
どんなことでも大丈夫です。ぜひご来店頂きご相談ください。
HAKUSENDO BRIDALには、栃木県 宇都宮市はもとより 東京 千葉県 埼玉県 群馬県 茨城県 福島県など遠方より婚約指輪 結婚指輪 ピンクダイヤモンドを求めてご来店を頂いております。
ご成約された方には、ご来店までの交通費(上限1万円まで)を現金でプレゼントしています。
ブランドサイト予約限定特典として、ブランドサイトよりご来店予約された方のみ指輪のご購入代金より10%割引しております。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由