ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

結婚指輪のアレンジについて

カテゴリー
お知らせ

結婚指輪とは、『結婚の証』としてお二人がいつも身に着けるものです。

生涯身に着けるものだからこそお仕事やファッションを考えて、納得のいくものをお選びいただきたいと考えています。

結婚指輪に使用する材質はプラチナが人気ですが、最近ではピンクゴールドやイエローゴールドを選ばれるお客様も増えてきました。

リングの素材を変えることで、指輪のイメージもかなり変わって見えます。

同じデザインの結婚指輪を女性がピンクゴールドで、男性がプラチナなど異なる素材で作るのもおしゃれですね。

HAKUSENDO BRIDALのウェブサイトでは、同じデザインの指輪で地金の素材を変えたバリエーションを掲載しております。

ぜひ参考にご覧ください。

スクリーンショット 2017-10-20 20.31.33

女性の結婚指輪はダイヤモンドが入ったものや、幸せのピンクダイヤモンドをあしらったものが人気があります。

好きなリングにダイヤモンドを3つ入れて、1つは幸せのピンクダイヤモンドにする、指輪の一部をホーニング加工(マット加工)するなど、

HAKUSENDO BRIDALでは、自由にプチアレンジができるので、お客様の理想のイメージに近づけることができます。

男性の方でも、結婚指輪にダイヤモンドを入れる方も増えています。

1粒のダイヤモンドあしらうことで指輪のイメージがしまり、存在感のある指輪にすることができます。

また男女問わず結婚指輪の内側に誕生石や記念日の月の石を、シークレットストーンとして入れることもできます。

plus-birthday-stone

お客様の中には、お二人で簡単なデザイン画を描いてご来店なさるお客様もいらっしゃいます。

猫が好きな方は、猫の肉球をデザインして中心部分に幸せのピンクダイヤモンドを入れるお客様もいらっしゃいます。

order-image

結婚指輪の文字彫りのアレンジは、無料サービスしております。

ぜひ一度ご来店ください。

4


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由