ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

HAKUSENDO BRIDALのWEBサイトで指輪をとても簡単に選ぶコツ

カテゴリー
リングの紹介

たくさんの婚約指輪、結婚指輪の中から、自分の好みのデザインを見つけるのはとても大変なことですよね。どの指輪も素敵に見えてくるので、漠然と指輪を探しても好みが分からないと思います。

最初に婚約指輪、結婚指輪のどちらを探すかを決めて、自分の好みの指輪をすべて「お気に入り登録」ボタンで登録しましょう。

スクリーンショット 2017-08-04 18.13.46

クリックするたびに、あなたの好みの指輪が順番に並んで行きます。婚約指輪と結婚指輪の選ぶ順番を決めてからでないと指輪の並びが煩雑になり、後から見比べるのが大変になります。

「お気に入り登録」に並んだ指輪は、後から削除することも、詳細を確かめる事もできるのでとりあえず感性で選んでください。

ピンクダイヤモンドがアレンジされた指輪や、地金をピンクゴールドやイエローゴールドに変えたバリエーションも選ぶことができます。

スクリーンショット 2017-08-04 18.20.20

またふたりが離れた場所にいても安心してください。「メールでシェア」のボタンを押せば、「お気に入り登録」された指輪を相手にだけメールで送ることができるので、事前にふたりで相談することもできますよ。

すべての指輪には、素敵な名前とデザインストリーも書いてありますので、選ぶときの判断材料にしてはいかがでしょうか。

スクリーンショット 2017-08-04 18.22.27

「お気に入り登録」に入れた指輪はWEBからの「来店予約」をすると、来店日時の予約と同時に「お気に入り登録」された指輪のリストを、お店に送くることができます。

スクリーンショット 2017-08-04 18.48.26

ご来店時には「お気に入り登録」された指輪をご用意してお待ちいたしますので、スムーズに指輪をお選びすることができます。

「HAKUSENDO BRIDALのWEBサイトで指輪をとても簡単に選ぶコツ」はいかがだったでしょうか?

指輪や宝石の気になることや分からないことはWEBの「お問い合わせ」から、または電話やご来店時にお話しください。

GIA(米国宝石学会)宝石鑑定士の資格を持つオーナーが自ら優しく対応させて頂きます。


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由