ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

婚約指輪・結婚指輪の基礎知識 シークレットストーン

カテゴリー
オーダメイド

婚約指輪や結婚指輪のプチアレンジで密かな人気のシークレットストーンをご存知ですか。

シークレットストーンとは「幸せのお守り」として、リングの裏側に密かに自分の誕生石などの宝石を埋め込むことです。

plus-birthday-stone

リングの裏側なので他人に見られることのない、二人だけの秘密の宝石です。

パートナー同士で誕生石を交換されて埋め込むこともありますし、サムシングブルーにちなんで、

アクアマリンやサファイヤなどの青い石を選ばれる女性も多いです。

宝石にはそれぞれに石言葉がありますが、石言葉から自分に合ったシークレットストーンを選ぶのもお勧めです。

誕生石

シークレットストーンは直接肌に触れるためパワーストーンとして、リングの内側からいつも「幸せのエネルギー」を与えてくれます。

HAKUSENDOでは良心的な価格で、婚約指輪や結婚指輪のプチアレンジが可能です。

お問い合わせフォーム


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由