ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

結婚指輪選びは彼女の好みで選びましょう

カテゴリー
リングの紹介

結婚指輪選びでお互いに我慢をしていませんか?

愛し合ってる二人でも体格、仕事、好みなどすべてが同じではありませんね。

結婚式が近くなると、何かと決め事が多くなります。

当然なからどこかで、お互いに妥協することが多くなりますね。

結婚式や新婚旅行の思い出は流れていきますが、一生身に付ける結婚指輪は二人が納得したデザインの結婚指輪にしたいですよね。

HS080705-032984

一般的な結婚指輪を選び方は、

1.彼女の好みに合わせる。

2.彼の好みに合わせる。

3.二人が妥協できる無難なデザインにする。

4.それぞれ自分の好きな別のデザインを選ぶ。

これらの選択では、お互いに納得することができないかもしれません。

小柄な女性の指には、太めのデザインの結婚指輪は似合わなかったり、逆に身体の大きな男性には細いラインの結婚指輪ではとても寂しく見えますね。

HAKUSENDOのお勧めは、

1.彼女の好みの結婚指輪を選んで、彼の指輪を好みや体格に合わせて地金を太くしたり、艶消しにしたりと男性的にアレンジする。

2.彼の好みの結婚指輪を選んで、彼女の好みに合わせてメレダイヤモンドを追加して優しくしたり、指に合わせて少し細めの女性的ラインにアレンジする。

どちらもスタートは違いますが、結果は同じになりますね。

お互いの好みの「いいとこ取り」ができて、お互いに納得した一生に一度の結婚指輪に巡り会う事とができます。

「結婚指輪選びは彼女の好みで選びましょう」

既製品ではない、93年の経験に基づいたHAKUSENDOならではのご提案です。

オーダメイやセミオーダメイドも、ご予算に合わせたベストのご提案をさせていただき、大変喜ばれています。

結婚指輪はこちらから

結婚指輪のオーダメイドはこちらから

4


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由