ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

憧れの 婚約指輪と結婚指輪の重ね付け

カテゴリー
リングの紹介

婚約指輪はプロポーズの際に男性から女性に贈る指輪です。
デザインはリングの中央にセンターダイヤモンド「幸せのダイヤモンド」をあしらった物が中心ですが、様々なバリエーションがあります。

konyaku3

男性は婚約指輪を選ぶのがハードルが高いと思われるでしょうが、HAKUSENDO BRIDLには、サプライズプロポーズの仕組みもありますので安心してください。

結婚指輪は結婚式に指輪の交換をしてから毎日指に付けるものなので、お二人の仕事、趣味、ファッションなどのライフスタイルを考慮して選んでください。

konyaku3 2

お勧めは、女性の憧れの婚約指輪と結婚指輪の重ね付けですね。
普段使いの結婚指輪に婚約指輪を重ねると、ボリューム感がアップしてとても豪華になります。
パーティやレストランでの食事の時などひときわエレガントな気持ちになれます。
HAKUSENDO BRIDALには、重ね付けを提案したセットリングがありますので、
こちらの組み合わせを参考に選ばれると、TPOに合わせた指輪使いが広がります。
さらにピンクダイヤモンド専門店のHAKUSENDO BRIDALでは、婚約指輪と結婚指輪に「幸せのピンクダイヤモンド」を組み合わせるのをお勧めしています。

konyaku3 3

ぜひご来店頂きご相談下さい。

HAKUSENDO BRIDALには、栃木県 宇都宮市はもとより 東京 千葉 埼玉 群馬 茨城 福島など遠方より婚約指輪 結婚指輪 ピンクダイヤモンドを求めてご来店を頂いております。
ご成約された方には、ご来店までの交通費(上限1万円まで)を現金でプレゼントしています。
ブランドサイト予約限定特典として、ブランドサイトよりご来店予約された方のみ指輪のご購入代金より10%割引しております。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由