ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

ふたりのワガママ、ふたりのために

カテゴリー
お知らせ

博泉堂からHAKUSENDO BRIDALとブランド名は変えましたが、HAKUSENDOの店舗は本店のみです。
たまに「HAKUSENDOさんは他に店舗はありますか?」と聞かれる事がありますが、
答えは簡単ですオーナーは一人しかいないから本店だけなのです。
ですのでオーナー自からが接客する当店は、お客様のワガママに全てその場で答えることができます。
当然出来ないこともあります、でもふたりの幸せを叶えるアイディアはオーナーには沢山あります。
HAKUSENDO BRIDALのロゴの下には、「ふたりのワガママ、ふたりのために」と表記しています。

スクリーンショット 2018-09-22 17.10.17

それはオーナーが自ら接客し、94年続けてきた嘘偽りのないHAKUSENDOの決意表明なのです。
これからもオーナーがカップルの幸せを共に喜べる事に日々感謝し、100周年を目指していきます。
ぜひご来店頂きオーナーに思いの丈をぶつけて下さい、きっと納得され幸せな気分になれると信じています。

HAKUSENDO BRIDALには、栃木県宇都宮市はもとより東京 千葉 埼玉 群馬 茨城 福島など遠方よりご来店を頂いております。

サイトよりご来店予約をされた方のみ指輪の購入代金より10%割引のキャンペーン中です。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由