ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

春をデザインした婚約指輪

カテゴリー
お知らせ

だんだんと暖かい日も増えて、春らしい陽気になってきました。
もう少しで桜も色づく頃ですね。
HAKUSENDO BRIDALのTwitter,Facebook,Instagramも「桜と指輪」をテーマに、春らしいイメージで展開していますので、ぜひご覧ください。

今日ご紹介するのは、HAKUSENDO BRIDALの春をテーマにデザインした婚約指輪です。
最初にご紹介するのは、

Primevere プリムヴェール「さくらそう」

_1_ring-3

「さくらそう」の綺麗な花が丘一面に咲き広がると、春の喜びを感じますね。

sakurasou

「さくらそう」の花言葉は“純潔”。純粋なふたりの愛がずっと続きますように。
可憐な花が連なるように並んだダイヤが、たくさんの光を集めて指先に輝きます。

Couronne de fleur クロヌ・ド・フルール「花かざり」

_1_ring-4

子供の頃に野原で摘んだ白詰草を「花かざり」に、花嫁さんへの憧れでした。

sirotumegusa

幼い頃に憧れたお姫様のように・・・夢かなう今、輝く「花かざり」を指先に飾って。
一つひとつのダイヤは可憐な花をイメージ。ミル打ちされた美しいデサインがクラシカルな印象をもたらします。

Fukujue フクジュ「福寿草」

fukuju

Fukujue フクジュ「福寿草」
枯れた大地に咲く小さな黄色い花は、春を告げる代表的な花ですね。

fukujusou

花言葉は“幸福”。春を呼ぶ「福寿草」のように幸せを招き、花嫁を祝福します。
5石のダイヤは、冬の眠りから覚めた花をイメージ。可憐なピンクダイヤがフェミニンな手元を演出します。

Muguet ミュゲ「スズラン」

suzuran

5月の花「スズラン」は、可愛らしい鈴の白い花がひっそりと咲く人気の花です。

HAKUSENDO BRIDALには、「スズラン」をデザインしたオダーメイドの愛らしい婚約指輪もございます。

suzuran ring

「スズラン」は大切な人に贈る花。幸せが連なるように願いを込めて。
スズランの花をイメージしたダイヤがかわいらしく並ぶリング。やわらかいラインがエレガントな指先を演出します。

春が大好きな方に好まれる婚約指輪をご紹介させていただきました。

店頭には他にもたくさんの指輪がございますので、ぜひご来店ください。

HAKUSENDO BRIDALには、栃木県 宇都宮市はもとより 東京都 千葉県 埼玉県 群馬県 茨城県 福島県など遠方より婚約指輪 結婚指輪 ピンクダイヤモンドを求めてご来店を頂いております。
またプチアレンジやオーダメイドで、おふたりだけのオンリーワンリングもつくれます。
ブランドサイト予約限定特典として、ブランドサイトよりご来店予約された方のみ指輪のご購入代金より5%割引しております。
さらにご成約された方には、ご来店までの交通費(上限1万円まで)を現金でプレゼントしています。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由