ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

新元号にプロポーズや入籍を

カテゴリー
お知らせ

5月1日の新元号のスタートまであとひと月あまりとなりましたが、サプライズプロポーズや入籍を考えているカップルも多いのではないでしょうか。
新緑の季節、二人の人生のスタートには最高のスチエーションですね。

001

通常はサプライズプロポーズの仮の婚約指輪は2週間程度、結婚指輪は4週間程度の納期がかかりますが、お急ぎの場合ご相談下されば出来るだけ対応させて頂きます。
新元号は4月1日に発表されますので、指輪の裏側に新元号を刻むのもいいですね。
○○元年5.1、年内であれば○○元年10.3など組み合わせはいろいろありそうですね。
HAKUSENDO BRIDALならこれらを手書きの文字で刻印することができます。※注

HS20170622001a

HAKUSENDO BRIDALには、栃木県 宇都宮市はもとより 東京都 千葉県 埼玉県 群馬県 茨城県 福島県など遠方より婚約指輪 結婚指輪 ピンクダイヤモンドを求めてご来店を頂いております。
またプチアレンジやオーダメイドで、おふたりだけのオンリーワンリングもつくれます。
ブランドサイト予約限定特典として、ブランドサイトよりご来店予約された方のみ指輪のご購入代金より5%割引しております。
さらにご成約された方には、ご来店までの交通費(上限1万円まで)を現金でプレゼントしています。

web yoyaku

※注 指輪のデザインによっては、文字が刻印できない場合もあります。


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

ご来店予約はこちらから

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

WEBからご来店予約

予約フォームへ

TELでご来店予約

営業時間 10:30〜19:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

サイト予約限定特典。サイトよりご来店予約された方のみ、指輪のご購入代金より7%割引致します。

<さらに>ご成約された方にはご来店までの交通費を、現金でプレゼントいたします。(上限1万円まで)

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由