ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

「減点0」の幸せのダイヤモンド

カテゴリー
お知らせ

HAKUSENDO BRIDALはピンクダイヤモンド専門店ですが、ホワイトダイヤモンドにも自信があります。

それが「減点0」のダイヤモンドです。

all small

ダイヤモンドには4Cと呼ばれる品質基準があります。

それは「GIA 米国宝石学会」が定めたダイヤモンドの品質基準で、「Cut: カット」「Carat: カラット」「Color: カラー」「Clarity: クラリティ」の頭文字を表します。

その中で「Cut: カット」はとても重要で、ダイヤモンドが光輝くのはカットの精度によるものがとても大きいのです。

ダイヤのカット技術は、GIA(米国宝石学会)によって1975年に厳格に定められました。

当時は5段階のレーティングの最上位である「エクセレント」を、さらに減点法によって0から−5に5分割し、厳しく評価していました。

原点0ダイヤ

このGIAの評価法があまりに厳し過ぎたために現在では基準が緩和されていますが、HAKUSENDOではこの最も厳格な評価法を今も採用しています。

そしてこの基準をクリアした「減点0」のダイヤモンドを「幸せのダイヤモンド」と名付けて商標登録しています。

HAKUSENDO BRIDALには、栃木県 宇都宮市はもとより 東京都 千葉県 埼玉県 群馬県 茨城県 福島県など遠方より婚約指輪 結婚指輪 ピンクダイヤモンドを求めてご来店を頂いております。

またプチアレンジやオーダメイドで、おふたりだけのオンリーワンリングもつくれます。

田中貴金属の貴金属買取RE:TANAKAで、不要な貴金属の買取代金を指輪購入の代金に充てることができます。

ブランドサイト予約限定特典として、ブランドサイトよりご来店予約された方のみ指輪のご購入代金より7%割引しております。

さらにご成約された方には、ご来店までの交通費往復分(上限1万円まで)を現金でプレゼントしています。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

ご来店予約はこちらから

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

WEBからご来店予約

予約フォームへ

TELでご来店予約

営業時間 10:30〜19:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

サイト予約限定特典。サイトよりご来店予約された方のみ、指輪のご購入代金より7%割引致します。

<さらに>ご成約された方にはご来店までの交通費を、現金でプレゼントいたします。(上限1万円まで)

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由