ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

婚約指輪のダイヤモンドの大きさは?

カテゴリー
リングの紹介

好みのデザインの婚約指輪は見つかりましたか?

婚約指輪を選ぶ場合は、「男性がひとりで選ぶ」か「二人で一緒に選ぶ」のどちらかになります。

調査によるとど二人で一緒に選ぶカップルも多いようです。

サプライズで渡す男性は、「彼女の好みのデザインでなかった」などないようにしたいですね。

そんな男性は当店のサプライズプロポーズをご利用ください。

サプライズプロポーズについて詳しく

同じデザインの婚約指輪でもメインのダイヤモンドの大きさを変えると雰囲気が変わります。

一般的には0.2ctから0.4cのダイヤモンドを選ばれる方が多いです。

リングが細めのデザインなら0.2ctでも十分ですし、0.4ctでは大きすぎるかもしれません。

ボリュームのあるリングは、大きめのダイヤモンドの方がバランスが良く見えます。

all sm

ダイヤモンドの大きさは、婚約指輪の価格に反映しますので。購入際はご予算を先に伝えるのが良いかもしれません。

このところ世界情勢の変化でダイヤモンドがとても高騰していますが、HAKUSENDO BRIDALでは従来の価格のままご提供させていただいております。

ぜひご来店いただき、数多くのデザインの中からお好きな婚約指輪をお選びください。

24space line

HAKUSENDO BRIDALには、栃木県 宇都宮市はもとより 東京都 千葉県 埼玉県 群馬県 茨城県 福島県など遠方より婚約指輪 結婚指輪 ピンクダイヤモンドを求めてご来店を頂いております。

またプチアレンジやオーダメイドで、おふたりだけのオンリーワンリングもつくれます。

田中貴金属の貴金属買取RE:TANAKAで、不要な貴金属の買取代金を指輪購入の代金に充てることができます。

ブランドサイト予約限定特典として、ブランドサイトよりご来店予約された方またはオンラインビデオ通話相談の予約をされた方に指輪のご購入代金より7%割引しております。

さらにご成約された方には、ご来店までの交通費往復分(上限1万円まで)を現金でプレゼントしています。

お車のガソリン代や高速料金なども対象です。


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由