ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

スズランの指輪のご紹介

カテゴリー
お知らせ

スズランの花の花ことばをご存知でしょうか?

suzuran

花ことばは「純粋」「平穏」「謙遜」「リラックス」「無意識の美しさ」です。

スズランの花の形を見ても、凛とした雰囲気がありながら丸みを帯びた花の形で穏やかな美しさがあるように感じます。

HAKUSENDO BRIDALでは、そんなスズランの花をモチーフにした指輪がございます。

HS10033066678r1

当店オリジナルデザインなので他にない形となっております。

スズランの花に朝露の雫がついている情景を表しています。

一つひとつのスズランの花が7つ連なっていて、幸せが永遠に続きますように、という想いが込められております。

スズランの花の向きはそれぞれに少し方向を変えて輝きを放っております。

2つの幸せのピンクダイヤモンド、4つの幸せのダイヤモンドを朝露に見立て、スズランの花と花の間に入れているので目立ち過ぎず丁度よい可愛さになっています。

HAKUSENDO BRIDALのダイヤモンドは幸せのピンクダイヤモンドも白い幸せのダイヤモンドもカットの形が良く輝きの強いものを使用しています。

スズランの指輪に限らず、元あるものをサイズ直しするのではなく、お客様の指のサイズを測ってから作るオーダーメイドです。

お客様の好きな花でもお作りすることもできますので、デザイン画やイメージ、写真などありましたらご来店時にお持ちください。

suzuran sktch

ぜひ一度ご来店ください。

web yoyaku

バラの指輪のご紹介

カテゴリー
お知らせ

前回の記事とは異なるフラワーリングのご紹介をいたします。

皆様は幸せな時、大切な人に贈りたい花といえばどの花を想像しますか?

私はバラの花を想像しました。

rose

今回ご紹介するのは、そんな幸せを想像させるバラの花をモチーフにした指輪です。

HS10033065675re

バラの花びらの細部まで一枚一枚丁寧に加工してあります。

バラの葉は、葉脈まで加工され、太い葉脈、細い葉脈に至るまで立体的に仕上げております。

全体にはつや消し加工が施され、花びらの中心には幸せのピンクダイヤモンドを一つのせてあります。

この幸せのピンクダイヤモンドはお客様に気に入ったものを選んでいただく形となっており、より愛着がわくのではないでしょうか。

もちろん幸せのピンクダイヤモンドを追加したい、白の幸せのダイヤモンドに変更したい、などのお客様のご要望があれば、ぜひお申し付けください。

お客様のご要望によってバリエーションは様々です。

お客様の好きな花でもお作りすることもできますので、デザイン画やイメージ、写真などありましたらご来店時にお持ちください。

rose sktch

世界で一つだけのあなただけの指輪を作ってみませんか?

web yoyaku

桜の指輪のご紹介

カテゴリー
お知らせ

3月に入り、やっと春らしくなってきましたね。

春といえば、桜が目に浮かびますね。

pink meree sakura

今回は、HAKUSENDO BRIDALのフラワーリングの中から桜をモチーフとした指輪をご紹介いたします。

HS10033065655re

プラチナで桜の花びらを立体的に表現し、中心の桜に幸せのピンクダイヤモンドをあしらいました。

桜の指輪全体には、つや消し加工が施されていて、可愛らしさと大人らしさが見える品物です。

HAKUSENDO BRIDALのオリジナルデザインとして桜の指輪をお出ししておりますが、お客様のニーズにお応えすることも可能です。

部分的につや消しを消すことや、素材をイエローゴールド・ピンクゴールドに変更、幸せのピンクダイヤモンドを白い幸せのダイヤモンドに変更、ダイヤモンドの数を増やすこともできます。

お客様のご要望により、バリエーションは無限大です。

桜の指輪の他にもフラワーリングがございますので、またご紹介させていただきたいと思います。

また、お客様の好きな花などございましたらイラストや写真などを持参して頂けると、いちからお作りすることも可能です。

sakuras sktch

ぜひお気軽にお越しくださいませ。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由