ダイヤモンドのささやき

ダイヤモンドのささやき

遠方からのお客様

カテゴリー
お知らせ

HAKUSENDO BRIDALには、嬉しいことに遠方からお客様がよくご来店してくださいます。

とても嬉しいことです、本当にありがとうございます。

keisen

先日は、福島県の郡山市から長い時間をかけてご来店いただきました。

お目当ては婚約指輪ということで、HAKUSENDO BRIDALオリジナルのデザインを見ていただきました。

まず、お二人の婚約指輪のセンターストーンとして幸せのダイヤモンドをお選びいただきました。

男性の方はシンプルに幸せのダイヤモンドのみをあしらい、女性の方は、センターストーンを幸せのダイヤモンドにして隣にハートカットの幸せのピンクダイヤモンドをあしらったデザインです。

このデザインは幸せのダイヤモンドを男性、ハートカットの幸せのピンクダイヤモンドを女性になぞらえて男性に女性が寄り添っているカップルを表しています。

デザインのイメージのように仲の良いお姿を見てなんだか心が温まる気持ちでした。

HS17022132110pm_pt

婚約指輪のほかにも丸い幸せのピンクダイヤモンドを1つあしらった結婚指輪もご購入いただきました。

幸せのピンクダイヤモンドを気に入っていただけたようで、嬉しかったです。

幸せのピンクダイヤモンドの専門店は、栃木県内でHAKUSENDO BRIDALだけとなっております。

色の濃いものから淡い色まで取り揃えており、お客様のご希望に合わせたものをご用意させていただきます。

P2r

ぜひ遠方の方も、宇都宮市内の方もお気をつけてご来店ください。

心よりお待ちしております。

web yoyaku

結婚指輪に入れる文字の刻印について

カテゴリー
お知らせ

結婚指輪に入れる文字の刻印について知っていますか?

HAKUSENDO BRIDALでは、結婚指輪に入れる文字の刻印を無料でさせていただいております。

では、どのような文字が掘れるのでしょうか?

実際のお客様はどのような文字の刻印をしたいとご希望されているのか、多いのはお二人のイニシャル結婚をする日出会った日交際が始まった日などです。

お二人が好きな花の名前やアーティスト名の刻印をご希望されるお客様もいらっしゃいました。

例えば、ケンジさんとユウコさんカップルの結婚式が2018年3月4日ならば、2018.3.4 K.Yとなります。

もちろん、イニシャルの文字の配列はお客様にお任せいたします。

最近では、入籍の日を刻印するカップルも増えてきたように感じます。

keisen
tegaki1

また、HAKUSENDO BRIDALでは、ご購入後3年間はサイズ直し、新品仕上げを無料でさせていただいております。

もし結婚指輪を渡す前にうっかり傷をつけてしまった!落としてしまった!などありましても、2週間で新品仕上げができますので結婚式の予定日に間に合うようにご来店いただければ新品のように元通りになります。

after zervice

人生で一度しか渡さない、もらえない結婚指輪ですので最高のものがご用意できるよう精一杯努力させていただきます。

web yoyaku

両親の婚約指輪をアレンジして

カテゴリー
お知らせ

先日お見えになった幸せなカップルのご紹介させていただきます。

「お父さんがお母さんに贈った思い出の婚約指輪幸せのピンクダイヤモンドを使って自分たちの婚約指輪として使いたいんです。」

「お父さんがものすごく頑張って買ってくれたの、と母が嬉しそうに話してくれました。もしよかったら私の婚約指輪のダイヤモンドを使ってあなたたちの婚約指輪を作ったら?と言われたので来店しました。」

とおっしゃっていました。

お母様の婚約指輪に使われているダイヤモンドと、HAKUSENDO BRIDALの幸せのピンクダイヤモンドを使った婚約指輪を作るということで、たくさんの指輪のデザインを試着していただきました。

最初のうちは、指輪のデザインがたくさんあるのでどの指輪が良いか迷われている様子でしたが、試着しているうちに自分の好みがわかり最終的には、この指輪だというデザイン出会えたとおっしゃっていただけました。

幸せのピンクダイヤモンドも一つひとつの色が違うので、お客様が選んだ指輪のデザインに合った色を選んでいただきました。

P2

また、HAKUSENDO BRIDALでは、お客様のお選びになったデザインの指輪で指のサイズを測ります。

なぜかというと、デザインによって幅、厚みが違い0.5刻みでサイズが変わるからです。

普段自分の指のサイズを気にしている方は、あまりいないと思います。

実は毎日同じ指のサイズの方はいません。

むくみとか日々の体調によって指のサイズは少しずつ変わるものです。

1日、2日で劇的に変わることはないですが、何年か経つとかなり変わることもあります。

その際、HAKUSENDO BRIDALでは、お買い上げいただいてから3年間は無料でサイズ直しをさせていただいています。

つけている途中で、緩い、きついなどの嫌な思いをお客様にしていただきたくないと思い、このサービスを始めました。

今回ご来店いただいたお客様も

「決める過程がとても楽しかったです。帰ったら両親に報告したいです。」とおっしゃっていました。

お客様の笑顔が私どもの頑張る理由です。

web yoyaku


お気に入り

WEBからご来店予約いただくと、お気に入りに入れたリングをご来店時にご用意いたします。

オンラインでも、ご来店でも指輪選び&ご相談

オンラインで

ビデオ通話を使った指輪選びやご相談が可能です。
外出を控えたい方以外に

  • 店舗に行く時間があまりない方
  • リングのもっと細かいところまで確認したい方
  • 種類がたくさんありすぎて選べない方

にもおすすめです。

ビデオ通話相談について

ご来店で

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約いただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

TELでご来店予約

028-635-1812

営業時間 11:00~18:00
水・第2火曜日定休(祝日営業)

WEBからご来店予約

ご質問やご相談など気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

HAKUSENDOが選ばれる理由